経営マネジメント

バレエ教室運営に、プロのアドバイスを

バレエ教室運営に、プロのアドバイスを

バレエ教室の運営は、通常の企業と同じように、「経営者」としての責任が伴います。プロの経営アドバイスを受けることで、盤石な経営を行って頂くことが可能です。

新規生徒募集から納税指導に至るまで、トータルにサポート致します。
お気軽に、ご相談くださいませ。 ご相談はこちら「お問い合わせ」よりお願い致します。

舞台制作マネジメント

少人数の発表会から、全幕公演まで

少人数の発表会から、全幕公演まで

NAMUEでは、コンクール運営をはじめ、数々の舞台公演実績があります。多数の舞台経験をもつ舞台監督の紹介、照明等の運営スタッフの斡旋、舞台衣裳のご用意まで発表会や公演をサポート致します。各種連絡・調節で忙殺されることなく、発表会・公演を進めることが可能です。

クラシックバレエ検定認定者 舞台出演

クラシックバレエ検定認定者 舞台出演

クラシックバレエ検定認定者の舞台出演

NAMUEクラシックバレエ検定の認定者を、発表会・公演に派遣致します。
日本のトップクラスのダンサーを発表会・公演に派遣します。発表会・公演をよりいっそう盛り上げる事が可能です。
NAMUEには多数のクラシックバレエ検定認定者が在籍しており、発表会・公演の演目・演出に適したダンサーを派遣することが可能です。

作品振付

作品振付

有名舞台演出家や、NAMUEクラシックバレエ検定認定者による振付

いわゆる全幕の古典振付や、バリエーション。さらには、斬新なコンテンポラリーまで幅広く作品を制作致します。
特色ある発表会や公演を是非NAMUEと一緒に制作致しませんか?

アナウンサー派遣

アナウンス

舞台進行に欠かせない存在

正確な発音による舞台アナウンスにより、来場されたお客様の印象が大変良くなります。
アナウンスは舞台進行において、大変重要な役割です。

特別講習講師派遣

特別講習講師派遣

各種イベントにおける講師派遣

夏期講習や、各種イベントにおける講師を派遣致します。
ボーイズクラスの育成や、各種コンクール出場に向けた特別講習での講師派遣を行っております。

DVD撮影

DVD撮影

発表会・公演でのDVD撮影

バレエ舞台発表会・公演の撮影は、ピアノ発表会などの撮影と違い、上手・下手の出や、照明の明暗があり、高度なテクニックが要求されます。バレエ舞台撮影経験豊富な撮影スタッフを派遣致します。是非ご相談下さい。

写真撮影

写真撮影

発表会・公演での写真撮影

バレエ舞台写真撮影は、撮影のタイミングやその撮影枚数など通常の撮影とは全く違います。また、撮影後の写真注文や焼き増しもノウハウが必要です。専門の撮影業者を派遣致します。是非ご相談下さい。